経営戦略について

①クラウドコマースプラットフォーム事業
当社は従来、「EBISUMART」というクラウド型ECプラットフォームの提供を通して成長してまいりましたが、直近では下記のような事業者様の規模に応じたECプラットフォームを提供することで、幅広い顧客層に適応したサービスを提供してまいります。
・スタートアップ向けEC「EBISUMART Lite」
・中規模向けEC「EBISUMART」
・大規模向けEC「EBISUMART Enterprise」
・大規模BtoB事業者向けEC「EBISUMART BtoB」
快適・安全にサービスを利用していただくためシステムの継続的なアップデートを行っており、具体的には機能拡充、品質向上、セキュリティ強化を重点的に取り組むとともに、ブランド戦略の強化、R&Dによる先端技術の開発、セールス・生産体制の強化を行いお客様の事業拡大に貢献してまいります。
また、共存共栄を目的としたパートナープログラム「EBISUMART ecosystem」を軸にして、パートナー企業とのアライアンスを強化し、ECオープンプラットフォームとしての地位確立に努めてまいります。

 

 

②ECビジネス成長支援事業
コマースの最適化を実現する伴走型のDX/EC支援サービスを提供するととももに、
システム連携・構築、販促・マーケティング、グローバル化まで、ECの枠にとらわれない支援を通して、全てのEC事業者様をサポートしてまいります。

 

 

③データ利活用プラットフォーム事業
さまざまなシステムへのデータ連携や自社製品の特性に合ったデータ項目の設計・構築などを実現する商品情報管理(PIM)を提供することで、
データの統合・一元管理によるオンライン・オフラインサービスの均質化を実現するとともに、
柔軟なデータ連携により時勢に合わせたシステム構成を提供することで各事業者様の業務効率を向上させます。

 

これらの事業活動を通じ、収益手段の多様化を図り、継続的な事業拡大並びに収益の向上を目指してまいります。